※この内容はすべて架空です!※ 
                                 
                                   平 成 2 9 年 3 月
                                   み な す ま い る 株 式 会 社

みなすまいる株式会社 文具販売業廃止及び       新規事業開始のお知らせ


  平素は格別なお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 湘南南交通株式会社出資100%南交グループ企業、みなすまいる株式会社(以下:弊社という)では、
 平成29年4月1日(土)より文具販売業を廃止し新規事業を開始いたします。
 詳細は下記をご覧ください。
 
 
 弊社では、平成29年4月1日(土)をもちまして文具販売業を廃止させていただきます。
 文具だけではなく、もっとお客様に身近なものをお客様にお届けしたいとの思いから、
 平成29年4月1日(土)より食料品製造業及び通販業を開始いたします。
 

 1.食料品製造業

 食料品製造業では、主に果物のジャムの製造より開始いたします。
 弊社が作るジャムは、いちごと砂糖だけで作り、しかも着色料・香料・防腐剤はすべて無添加で挑戦します。

 無添加にすることにより、賞味期限が短くなりますが、その分本来のいちごの風味が感じられるおいしいジャ ムが出来上がります。

 
 2.通販業
 
 通販業では、弊社が作るジャムを始め、家電などを販売いたします。
 家電を販売するにいたっては、低価格でも分割金利手数料はすべて弊社が負担いたします。
 分割金利手数料は弊社が負担することで、多くのお客様にいい商品をお手にしていただけます。
 

 お問い合わせは

 みなすまいる株式会社 広報部 0463-(00)-◎◎◎◎(代)


                
※この内容はすべて架空です!※
 

inserted by FC2 system