一日フリー乗車券


  一日フリー乗車券は、ご使用日の始発から終発まで弊社バスを一日乗り放題できる乗車券です。

      

            大人 800円   小人 400円 

  販売場所: 湘南南交通株式会社平塚営業所
  使用日の1ヶ月前から使用日の当日分までご購入いただけます。
 
                      
     ◆ご利用方法◆

   (1)湘南南交通株式会社平塚営業所で一日フリー乗車券を購入します。

  (2)一日フリー乗車券の表に赤字で表記してある「使用日」にご利用頂けます。

  (3)ご乗車の際、整理券をお取りいただき、お降りの際整理券は運賃箱に投入し、一日フリー乗車券を運転士に
    ハッキリとお見せください。(※運転士が一日フリー乗車券を確認できなかった場合など、お声がけさせて頂く
    場合がございます。)

  (4)一日フリー乗車券は使用日の始発から終発までご利用頂けます。

                          
◆ご利用上のご注意◆

  1.一日フリー乗車券は湘南南交通株式会社の路線バス全路線でご利用頂けます。

  2.一日フリー乗車券は、使用日の前日まで、湘南南交通株式会社平塚営業所で手数料100円にて払い戻しがで
   きます。 ※使用日の当日の払い戻しはできませんのでご注意ください。
 
  3.一日フリー乗車券は磁気式ですので、磁気が発生している場所などには保管しないでください。

  4.一日フリー乗車券のデザイン・内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

                      
※この内容は全て架空です。ご注意ください。



inserted by FC2 system