経営理念

         まごころこもったサービスを提供することにより、
      お客様の「時間(とき) 」と「場所」をつなぎます。

当社は、2006年、平塚市に設立しました。                  
弊社の由来は、平塚市は神奈川県の南地域に位置し、また、湘南地域である「平塚市に設立した」という ことから、「湘南南交通株式会社」といたしました。    
この経営理念は、南交グループがまごころをこめて、お客様を大切にする意義を表しています。                             
弊社は、「時間(とき)」と「場所」をつなぐ使命があります。       
その使命を社員ひとり一人が果たし、社員ひとり一人が「働く喜び」を実感できる会社を目指しています。  ひとり一人のお客様の声を聞き、「より一層お客様に弊社バス使っていただきたい」また「少しでもお客様のお役に立てたら・・・。」という思いから、
この経営理念を制定いたしました。


ブランドマーク
                            
このブランドマークは、南交とお客様が「つながる」姿を表しています。      
「みなこう」の文字が一本の線でつながっています。              
これは、南交バスとお客様がつながらなければ、バスには乗車できない。
南交バス・運転士とつながることで初めてバスに乗車できる。
私たち南交グループは、お客様との「つながり」を大切にしています。お客様がご乗車の際には「お待たせいたしました」、お降りの際には「ありがとうございました。足元にご注意ください。」など、当たり前かもしれませんが、私たちはその一言一言を大切にしています。
その大切なお客様との「つながり」を表現したブランドマークです。                  
また、ブランドマークの文字は、堅苦しい「英語」よりもやわらかさを表現するため、「ひらがな」で新調いたしました。



                                        トップページへ

inserted by FC2 system